同窓会報告!

1月3日に無事、同窓会を執り行うことができましたニコニコ

参加してくださった同級生の皆様方、お疲れ様でしたキラキラ

その時の写真を一部UPしますが、5年後に行う同窓会のときに

スライドショーで上映しますので、その時まで楽しみにしていて

くださいなちょき
同窓会報告!







同窓会報告!







同窓会報告!







同窓会報告!







ってな具合でめちゃくちゃ楽しかったですねナイス

さて、5年後に再び再開するのですが今から待ち遠しくなってますニコニコ

最後に同窓会に参加して頂いた恩師の皆さま方、同級生の皆、

浜名湖ロイヤルホテルのスタッフの皆さま方、本当に有難うございましたニコニコ


タグ :同窓会雄踏

同じカテゴリー(同窓会)の記事
さてと・・・
さてと・・・(2011-01-28 11:30)

予定者数
予定者数(2010-12-28 00:03)

雄踏銀座
雄踏銀座(2010-11-30 15:55)

何処かで見た風景
何処かで見た風景(2010-11-26 14:43)

返信はがきに
返信はがきに(2010-11-13 09:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
同窓会報告!
    コメント(0)